お知らせ

2018/03/16 みつぼしこどもえん 社会福祉HERO’S TOKYO 2018

去る平成30年3月14日に開催されました

 

「社会福祉HERO’S TOKYO 2018」に

 

みつぼしこどもえん園長、佐々木がプレゼンターとして参加してきました。

 

このイベントのコンセプトは社会福祉の現場で挑戦を続けている6名にスポットを当て、

 

プレゼンテーションを行うというものでした。

 

(ヒーローズ出演者とおかずクラブの二人)

 

 

時間は5分と短かったですが、みつぼしこどもえんの運営理念や取り組みを発表して参りました。

 

みつぼしこどもえんの事例をこのような場で発表できることに誇りを持つと共に、

 

これからのみつぼしこどもえんの保育に関しても、身が引き締まる思いを持ちました。

 

(プレゼンテーション後の質疑応答)

 

また、その他の5名の方のプレゼンテーションも、現在の社会福祉法人の現状と課題を

 

熱い気持ちと共に発表してくださり、大変有意義なイベントになりました。

 

これからも子ども達のために、しっかりと取り組んで参りたいと思います。

 

ご声援ありがとうございました!

 

(当法人統括施設長保岡伸聡と園長佐々木)

 

 

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201803140000582.html

(ヤフーニュースでも取り上げられております)

  • 2018.03.16 Friday
  • -
  • 12:30


最近の記事

記事カテゴリ

アーカイブ

記事を検索する

保岡クリニック
つだまちキッチン